HOME > 日々のこと > 週末は感動を探したい

日々のこと

週末は感動を探したい

最近、子供が大きくなり一緒に行動しなくなりました。 淋しいです!!

よって休日は自分の時間が増えていることを実感しております。

そんな中、ふと思いました。

「もっと感動したい!、刺激がほしい!!」と

気が付けば一人、車に乗ってワサビ田をめざしておりました。

・・・なんでワサビ

感動⇒感激⇒涙⇒鼻がツーン⇒ワサビだろ

という思考が働いたからです。

ワサビ田、とても奇麗でした。

山の中だったので、路肩に雪が残っておりました。

道中、謎の看板を見かけました。

恐らくは、歩いている高齢者に注意してください。

という看板であると思います。

休日の時間に余裕がでてきたので、自分へ刺激を与えるために、新しい発見を探したり、新たなチャレンジを行ったり、尊敬する人に会いに行き感謝を伝えたり。

と思考に良い変化を与え自分を成長させられるような行動を起こすように努めてまいります。