HOME > 会社のこと > 本年もよろしくお願い致します。

会社のこと

本年もよろしくお願い致します。

本年もクリーンサービスをよろしくお願い致します。

気がつけば1月もすでに22日経過しておりました。

そして本ブログも約半年振りの更新となりました。

 

昨年は、業務全体を通して、かなり攻めたのではないかと、

個人的には感じました。

 

その中で、最も感じたことは、人間なんとかしなくちゃ行けない時は、

考え、情報を集積し、創意と工夫をし、今まで無かった新しいモノやコトを取り入れ、

一回り大きくなるのだと感じました。

 

ここで培ったモノやコトを活かし続ければ、業務量を増やすことが可能ですし、

それに伴ない生産性を向上できるのだと思います。

 

まだ年度末まで、忙しい日々が続きますが、

攻めつつ安全第一で努めていきます。