HOME > お知らせ > ホームページちょっと更新しました。

お知らせ

ホームページちょっと更新しました。

この度ホームページを一部更新しました。

思い起こせばホームページを作ってお客様にクリーンサービスのことをもっともっと

知ってもらおうと発起し、アップしてから2年程度経過しました。

最初は、一部綺麗なフリー素材に頼ったものでした。

アップしてから閲覧数を増やしかつ、ページ数を増やす工夫として、ブログを始めました。

 

ブログというものが、こんなに大変で労力を使うものだということもこの時、知りました。

ブログで情報を発信し、ホームページの更新頻度を増やす、という目的ができると、行動が変わりました。

もともと現場に行き職人さんと話しをしたり、写真をとったりはしていたのですが、

カメラで作業写真を撮るアングルがやはり、

相手に伝えることを目的としたものに変化しました。(作業中にかなり接近して撮影したので、怒られることもありました。)

そんなこんなで、会社の仕事写真がストックされていった為、今回、

フリー素材に頼らず、自社の写真で構成されたオリジナルのホームページが完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧数を増やす工夫とは違うとは思いますが、このホームページを見てくれた方が、

再度また見てくれる。

そのような流れになってくれる一つの要素になれば大変うれしく思います。

次なる工夫は日々、思考中です。

最後にホームページを構成、製作していただいた、製作会社様

真にありがとうございます。