HOME > お知らせ, 会社のこと > 過去の検証

お知らせ

過去の検証

今年度も残すところあと一ヶ月、

今回このブログで過去書いたものの検証したいと思います。

過去ブログ

地道なシステム作り

より

1つ目

※さらに、さらに私が実施したPDCAを社内で共有することにより、

多くの社員に取得してもらおうという取り組みを只今しているところです。

 

現時点での結果

合格者が複数名おり良い結果でした。

この流れは切らさぬ様これからも取り組みます。

 

2つ目

※只今、私も思うような結果に結び付かないことに挑戦中です。

なんとしても結果をださなくてはいけないことなので、

 

現時点での結果

ようやく良い結果が出せそうです。

あともう一息です。

 

少しずつですが、考え、行動し続けることで、良い結果が生まれることへの

検証が出来てきています。

まだまだ大きいものから小さいもの、時間のかかること、すぐ取り組めること。

やることはたくさんありますが、一人で行わず社員一同取り組めば、その達成スピードは加速します。

どんどん新しいことに取り組み、どんどん良い結果につなげて行きたいです。