HOME > 会社のこと > 今年もクリーンサービスをよろしくお願いします。

会社のこと

今年もクリーンサービスをよろしくお願いします。

今年もクリーンサービスをよろしくお願いします。

といいましても、もう年が明けてから、はや一ヶ月がたってしまった。

継続させる難しさを改めて痛感しました。

それはともかく新しい年を向えているわけなので、今年の目標を立てたいと思います。

 

目標を立てる時、「~をしてみたい。」とか「~できるようになりた。」という

目標の設定の仕方だと自分の潜在意識中に残りづらいと言う事をどこかの本で読んだことがあります。

「~する。」とか「~なる。」というような表現の方が、潜在意識に残り、

目標をより達成しやすくなるそうなので、そのように立てたいと思います。

目標1.「クリーンサービスの社会的な認知度を向上させる。」

目標2.「エコアクション21をより工夫発展させ、二酸化炭素排出量を削減する。」

目標3.「技術者を育成し、お客様のニーズにより答えられるようにする。」

目標4.「決めたこと(ブログの更新の継続等)は実行する。」

これら目標は、とうてい一人では、達成することはできません。

一人ひとりの努力と皆様のご協力の結果、達成できるものだと思っております。

その事を常に肝に命じて、努めてまいります。